スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お盆が終わりました。
2014 / 08 / 20 ( Wed )
お盆が終わりました。

うちはお盆でも夫婦ともに仕事でいつもと同じ毎日ですが
あいの祭壇はぐっと華やかになり
きっと喜んでくれている事と思います

あいに触りたい!
未だにこの思いは薄れず帰ってきているなら
せめて夢に出てきてほしいと願いましたが
叶いませんでした

まなを見ているとふけたな~!と感じます
と同時にまなを失う恐怖を思い怖くてたまらなくなります

暗い話はここまでにして
最近の家族の様子です!

まなは最近吠えるようになりました。
先日もじいじが道端で話していたらわんわん吠えはじめびっくりしました。

他のわんがじいじに構ってもらっているのが気に入らなかったのでしょうか?

しょこらは相変わらずハイパーで天然です。
夏休みの娘におもちゃ投げて光線を送りへろへろになるまで
やめさせないです!

娘は大好きな高校野球を満喫しながら夏休みを過ごしています。
2学期は大学推薦が決まる大事な時期なので
一生懸命勉強しています。

息子は真っ黒になりテニス馬鹿しています。
少しは勉強にも力を入れてほしいです!

とにかく家族元気に過ごせており感謝です
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<許せない! | ホーム | 台風>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/503-f0952280
| ホーム |
