スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
台風
2014 / 08 / 11 ( Mon )
この週末、台風が通り過ぎました!

久々に関西横断で2日間すごい雨でした

幸い我が家に被害はなかった(主人の傘が折れたくらい)のですが
川沿いの我が家、近くの川はもう少しで氾濫・・・というところまで来ていました

まなしょこは大雨にも関わらず外にしーしに行きたいと
わがまま大爆発!

「マットにして~!!」と母のお叱りを受けました

久しぶりに私・娘・息子とそろって2日間まったりしたので
しょこらは喜んで子供たちにくっついて遊んで光線を出していました

被害がなかったのでこうして呑気なことが言えますが
川が氾濫していたら今頃大変な事になっているところです。

台風により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆が終わりました。 | ホーム | 獲物だ~!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/502-068a9b84
| ホーム |
