-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
獲物だ~!!
2014 / 08 / 01 ( Fri )
しょこら・・・虫を捕まえます

まなもブイブイ(カナブン)を捕まえて大変だった事がありますが
しょこらは上を行く大変さです

小さな蚊や蛾ならまだしも
ブイブイや蝶など飛んでるものなら何でも追いかけパクパク
くわえようとします

小さな虫などは1,2ど食べてしまったことがあります

しょこらが虫を追いかけるたびに娘が悲鳴をあげるので
余計にややこしい!

夏休みの毎日、キャー!!しょこら!!と悲鳴が響いています!

少々の虫なら慣れっこの私、昨日は悲鳴をあげました。

なんと!大きな足長蜂を必死に追いかけるしょこらが見えたのです

あわてて庭に走り蜂をかわしながらしょこらを捕まえ
9キロのしょこらを引きずり自宅に逃げ込みました

しょこら~いくらなんでも蜂は無理だよ~!!

みんなと仲良くなりたいしょこら!
獲物ではなく仲良くなりたい!と思っているのか?
でも、虫はやめてね~



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風 | ホーム | 動物愛護フェスティバル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/501-becabaff
| ホーム |
