スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
動物愛護フェスティバル
2014 / 07 / 28 ( Mon )
土曜日、地元で開催された動物愛護フェスティバルに行ってきました。

暑い暑い中、いろんな方が出店され頑張っておられました。

すごく暑かったのでわんちゃんには出会えなかったですが
最近気になっていたホリスティックアニマルについて学んでいる方に
出会えお話を聞くことが出来ました

あいに何もしてあげれなかった後悔。
まなに何をしてあげれるのかという思い。

そんな中、私がたどりついたホリスティックという考え方、
これから少しずつ学んで私にとっての良し悪しを判断していこうと思っています

まなしょこにと買って帰った洋服・・・サイズが大きかった~
わんの服って難しいですね!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<獲物だ~!! | ホーム | 進路>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/500-9cf1d717
| ホーム |
