スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お怒り!
2005 / 08 / 14 ( Sun )
我が家は4匹とも同じところにカットに出しています。
昨日はジェートムだけが行きました。
人手不足(古いトリマーさんとお店の店員さんがやめたらしい)
で忙しく遅くなりますと言われていたので
覚悟はしていましたが
帰ってきたのが21時少し前。
食事ももらえず朝からずっと順番を待っていたのでしょう。
可哀想なことをしました。
「なぜ断わらなかったんだ!」父に怒られました。
母と私はただただ反省です。
こんな思いをしてだしたカットなのですが
酷い出来上がりです。
長さはバラバラの虎刈り。
どう見ても左右のバランスが悪いのです。
早速やり直しました。
この怒りどうしたものでしょう?
信頼していたのにこれでは任せれません。
送迎つきでよかったのですが・・・。





スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バリカンデビュー | ホーム | From NY>>
コメント
--トリミングで。。。。--

こんばんは、お邪魔します。
こちらは今日午後より雷と雨ですごかったです。
ジェームスちゃん可愛そうでしたね。何でお店の人、人手がないので日にち変えてくださいとか言わなかったんでしょうかね。少し信頼が崩れますね。
可愛い子をお金出してお任せするんですので
責任持ってほしいですね。
せっかくトリミングにだしてやり直しとはショツクですね。もう任せられませんね。
by: わんぱくラム * 2005/08/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--うーん--

信頼していたところだけに、余計辛いですよね。
トリマーさんが変って、お店の質も落ちちゃったのかな?
人間の美容院でもお気に入りの美容師さんが辞めちゃうと、がたっと人気が落ちるお店もありますものね。
でも、ママさんところ都会だらか、ご近所の方から評判の良い他店も探せるかな??
by: Angieママ * 2005/08/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
そうなんです。大丈夫と言ったので安心していたのですが・・・私も考えなしで可哀想なことをしてしまいました。
こちらは夜に雷と大雨が降りました。
四国はどうだったのでしょう?
水不足心配です。

Angieママさん
長いお付き合いなのでこれからも信用したいのが半分、もう変えたいのが半分で悩んでいます。
今日バリカン使ってみました。
↑にも書きましたがよかったです。
よいものを頂きありがとうございました。
by: 愛のママ * 2005/08/15 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/50-982e3017
| ホーム |
