スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
みかんが・・・。
2005 / 07 / 04 ( Mon )
みかんがなにやらへんてこな日記を書いているようです。↓
なんなんでしょうか?
これからまともな文が書けるようになるのでしょうか?
頑張れ!みかん。


今日も1日すごい雨が続き大変でした。
私も子ども達もびっしゃんこで帰宅しました。
あいは雨を見た途端ユータンして散歩に行ってくれません。
まなはなぜか?そとに飛び出して
濡れながら喜んでいました。
あんたたちは・・・?です。
やっと小降りで連れ出したら傘にあたる雨の音を
怖がるので私は傘がさせません。
あいよ、まなの半分くらい図太くなって下さい。
散歩から帰るまなが畳をガリガリしていました。
もう1歳で落ち着く頃なので畳の修理をと思っていましたが
(穴だらけです)やめておきます。
まな・・・そろそろ落ち着く?頼むよー。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急のお願い! | ホーム | まなの受難>>
コメント
--散歩--

こんばんは、本当にいつまで続くんでしょうか雨さんちょっと休んでほしいです。勝手ですが
あっちこっちで被害がでいます。

本当に雨が降ってワンコも人間も困っていますね。有難い雨のはずが....
あいちゃんは雨苦手ですか。まなちゃんは好きなんだラムも濡れることは気になりません
散歩が嬉しいのです。
ママは傘なしで散歩ですか?
小ぶりとはいえたいへんでしょう。ラムのす゜ぶっとさ少しお裾分けしましょうか!
こちらも、同じく落ち着いてほしいです。
by: わんぱくラム * 2005/07/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
本当にあいには泣かされます。
普段は手のかからない子なのですが根本は頑固なのでしょうね。
昨日も小降りのたびにウロウロさせられました。
トイレトレーニングもっと頑張らないといけませんね。
by: 愛のママ * 2005/07/05 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/5-b5515615
| ホーム |
