スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
進路
2014 / 07 / 21 ( Mon )
7月、子供たちは揃って個人懇談がありました。

息子は・・・テニスを始めて正解でしたね!
まず担任より言われました。

テニスに向ける一生懸命な姿
早く部活に行きたいからと毎日の小テストを落とさず頑張っていること
その成果で中間試験が良かったことを
褒めていただきました

地方でも国公立の大学を受けるという息子。
私立でも地元でという私の意見がまとまらず今回は終了しました

娘に関しては秋には推薦が決まる事になり
2学期にどれくらい成績を上げるべきかをお話くださりました。

今の調子でいけばよほどのことがない限り希望学部に推薦がとれるだろうとの
お言葉にほっとした反面、
奨学金のことが気になり書類をお願いしました

小さいころは早く大きくなって手がかからないのが良いと
思っていましたが今や悩むお金の桁が違います

子供たちの希望を叶えてあげれるように頑張るしかないですね
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動物愛護フェスティバル | ホーム | ピンポ~ン!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/499-a518e9a9
| ホーム |
