-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しょこら助手
2014 / 06 / 09 ( Mon )
最近のしょこらのあだ名は「しょこら助手」です

しょこらは必ず家族のそばにいます。
朝の見送り・夕の出迎えはもちろんの事、誰かが立てば着いていき
誰かが何か始めればそばに行き自分も確認します。

「しょこらが手伝えれば母さん楽なのに・・・」そんな私の言葉を聞き
娘が「しょこらは母さんの助手だな~」と言ったことから
あだ名がしょこら助手となりました

普段、あまり一緒に過ごすことがない息子も
試験休み中でしょこらの天真爛漫さに翻弄され
可愛くて仕方が無いようです

5歳とは思えないパピーそのままの落ち着きがないしょこら!
まあ、それはそれでしょこらの個性なので可愛いですが
少しは社会勉強をして危険が無いように気を付けてほしいと思います!

暑い夏が来ます!
まなしょこの健康管理に気を付け無いといけない季節です。

水分と温度に気を付けて夏バテなく乗り切れるように頑張ります

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修学旅行 | ホーム | まな 10歳!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/494-db4c0be2
| ホーム |
