スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まな 10歳!
2014 / 06 / 05 ( Thu )
まな、10歳になりました

お誕生日はまなの好きなお芋のケーキを準備し
お祝いしました

大興奮のしょこらを確保し、
まながゆっくりケーキ&食事を楽しめるように時間を作りました。

最近、年をとったと感じます。
心臓も薬を欠かせず心配が多くなりましたが
とても元気に笑顔を見せるときはほっとして嬉しくなります

あいの10歳は闘病の為、我慢が多くて・・・。
まなも制限はありますが出来るだけ思うように楽しく過ごせるように心がけたいと
考えています。

無理せずのんびりまならしく毎日元気な顔をみれれば十分です

頑張らないくていいよ!
でも、頑張って家族で楽しく過ごしましょうね

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょこら助手 | ホーム | それぞれの春>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/493-9ecd5284
| ホーム |
