スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
それぞれの春
2014 / 04 / 27 ( Sun )
春! 子供たちもそれぞれ新学期を迎えました。

娘は高校3年生
息子は高校1年生になりました。

下の子も高校生・・・年を取ったと改めて落ち込みました

娘は大学進学に向けて夏までが勝負です!
(内部進学なので夏までの成績で推薦学部が決まります)
今、成績を落とさないように必死に頑張っています

息子は9年間続けてきた野球を辞めて
今、テニス部で頑張っています!
高校野球の為に中学から強豪校に進んだのに・・・。
息子の中で何かが大きく変わってしまったのでしょう
私も家族もショックで辛かったのですが
息子の意思が一番です。

慣れないテニス部員と慣れない母で四苦八苦しながら頑張っております

まなはもうすぐ10歳です
私の耳でも近くに来ると聞こえるくらい心雑音が強くなっています。
でも、毎日とても元気に過ごしてくれています
まなとの毎日を大切に少しでも元気に過ごせるように気を付けてあげたいです

しょこらは手術跡もすっかり綺麗になり問題無し
天然ぶりを発揮しながら毎日パワフルに過ごしています!
若いようですがもう今年は6歳!
肥満に気を付けシニア期に向け体調管理を始めて行かなければいけません

こんな感じで春を迎えたわが子たち!
それぞれ健康で頑張ってほしいと願うばかりです
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まな 10歳! | ホーム | 無事終了!>>
コメント
----

まなちゃん、お誕生日おめでとう~!!
人間だと還暦超えちゃったね。
健康に気をつけてこれからも元気に過ごしてくださいね。
レナも頑張りますよ。
by: りか * 2014/05/27 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます!
レナちゃんと競い合って毎年誕生日をお祝いしましょうねv-411
今年は北海道も暑いと聞きます
体調に気を付けてくださいねv-363
by: 愛のママ * 2014/06/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/492-953a76f1
| ホーム |
