-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しょこらとの1年
2014 / 04 / 03 ( Thu )
しょこらが我が家にやってきて1年がたちました。

しょこらは来たその日から全然違和感無く馴染んでいたので
改めて考えてそう言えばまだ1年しか一緒に暮らしていないんだ!という感じです。

しょこらは来てから3回発情になり加えてよくおなかをこわすので
(それもものすごく強烈にぴーぴーになります)
手術の中止が続き、やっと今週末避妊手術ができます。(多分・・・)

毎日しっかり食べて
おじじのロング散歩に付き合い
ボールを追っかけまわしタンスにぶつかり
私を尻尾でぶんぶん叩き
息子の邪魔をしていじわるされたり
娘のお菓子隠し遊びにつき合わされたりして過ごし
夜はへそ天でよだれ垂らし寝ぼけながら(なんか言ったり手足をバタバタしたりします)
熟睡しています。

本当に天真爛漫を絵にかいたような天然娘です。

とにかくまなが大好きでついて回りマネっこして引っ付いて寝ています

しょこらは本当に可愛いいい子です

これからもまなと仲良く健康に過ごしてほしいと願います

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事終了! | ホーム | 1周忌>>
コメント
----

こんばんは。
しょこらちゃんを迎えて1年になるのですね。
まだ1年しか一緒に暮らしていないって思うってことはそれだけみんなに馴染んでいるのですね。
良いことですよね。
今週末の避妊手術が無事に終わりますように。
by: りか * 2014/04/03 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
気が付けば1年たっていました。
しょこらの手術は無事に終わりすっかり元気になりました。
レナちゃんの具合はいかがですか?
レナちゃんもまなもシニアになってしまったので心配が絶えませんが
元気に過ごしてもらえるように頑張りましょうね!
by: 愛のママ * 2014/04/09 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/490-b5340348
| ホーム |
