スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
From NY
2005 / 08 / 13 ( Sat )
20050813143708.jpg

これはわたちのよ~!
20050813143722.jpg

  こんなの頂きました。


昨夜NYのアンジーママさんよりプレゼントが届きました。
地道に足の裏の毛をハサミで切っていた私の為に
ママさんがバリカンを送ってくださいました。
あいまなにおやつまで頂き本当にありがとうございました。
早速、明日にでもチャレンジしてみますね。

荷物を見て、お母さんのお友達?
NYに・・・いるわけない!
主人にも母にも馬鹿にされたので大きな顔で
自慢しておきました。(笑)

さて、荷物の中でまなが1番気に入ったのが
商品が傷つかないようにとママさんが包んでくださった
紙ナフキンだったようです。
あいも必死ににおってしっぽをフリフリしていましたが
まなに取られてしまいました。
今日も大事に持っていて今は枕にして寝ています。
(紙吹雪にしないのです。なぜ??)
アンジーちゃんのニオイがかすかにでもするのかな?




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お怒り! | ホーム | ニューペット>>
コメント
--バリカン--

私も今使っているバリカンを買う前にこのペンシルタイプのバリカンを買おうと思っていました。
普通のバリカンよりもペンシルタイプの方が使いやすそうですよね~。
使ってみて感想聞かせてくださいね。
うちのレオレナも伸びてきたのでそろそろカットしなきゃ。

まなちゃん紙ナフキン気に入ったのですね。
大事に持っていって枕にしているなんて可愛い~!!
デビレナなら間違いなく紙吹雪にすると思います(笑)
by: りか * 2005/08/13 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--バリカン♪--

どーか、壊れていませんよーに!!
国際航空貨物は本当、取り扱い注意!!って書いていても、扱いが荒いですので(汗)
アンジーはチビキャバなので、PAWが小さい方だと思うのですが、この刃のサイズだと切りやすかったです♪活躍してくれたら、嬉しいでーーす(*´▽`*)

ふふふ、紙ナプキンが大人気ですね♪す、凄い紙吹雪にされていない!!
まなちゃんが、大切に扱ってくれているところを、思わずアジパパに自慢してしまいました!!!
やはり、Angieの香りがするのかな???
もしや、私の汗?!∑(゚∇゚|||)
(→冗談です。汗かいてませんでした/笑)
by: Angieママ * 2005/08/14 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

りかさん
りかさんもバリカンでカットされているのですね。
明日こそ使ってみます。
使い心地をお知らせしますね。

Angieママさん
今日も出来なかったのですがバリカンのテストをしてみました。
大丈夫です!
ちゃんと動いているしカットも出来ます。
ありがとうございました。
明日こそカットできると思います。
by: 愛のママ * 2005/08/14 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

先日私も足裏の毛をはさみでカットしたんですが、結構大変ですよね。
私もバリカン、物色してみようかなぁと、思案中です。
でも、JAMは掃除機の音が大の苦手。
バリカンダメかも!?
使い勝手、今度教えてくださいね。
by: なっちゃん * 2005/08/14 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
こんばんは。
試しに動かしてみたのですが結構音がしますよ。
まなは目をむいていました。(笑)
明日こそ本格的にカットしてみますので
報告しますね。
by: 愛のママ * 2005/08/14 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/49-5cf69e98
| ホーム |
