スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1周忌
2013 / 12 / 01 ( Sun )
先日あいの1周忌をむかえました。

当日は平日の為、日曜日にお供えを準備しました。

もう1年もたったのか~思えば早かったです。

あいを思い泣き、まなしょこに癒される・・・そんな毎日だったように思います。

当日はしょこらの初誕生(5歳ですが我が家では初です)

泣いて過ごすわけにはいきません

あいはきっとわたしのことを考えしょこらを迎えさせてくれたのでしょう。

ケーキを前に大興奮のしょこら!
目が飛び出す勢いでした

泣き顔を一気に笑いに変えてくれるしょこらに感謝し
しょこらの誕生日を祝いました。

元のご家族にもその日の写真を送り一緒に喜んでいただきました。

あいに会いたい!その気持ちは今も変わりません
不意に思いだし涙が浮かぶこともあります
でも、まながしょこらが癒してくれます

あい・まな・しょこら(一応、娘息子も言っておきます)改めてみんなに感謝する日となりました
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 慰霊祭>>
コメント
----

こんばんは。
あいちゃん、レオより1ヶ月早いので
1周忌迎えましたね。
本当に一年早いですね。
私もレオが居なくなりレナとこうちゃんに支えられてなんとか一年過ごせました。
今でも思い出しては泣いています。
レオにしっかりしてと言われちゃいますね。
1周忌にはレオの好きだったもの作ってお供えしようと思っています。
by: りか * 2013/12/01 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます!
1年たち気持ちも少しは落ち着きました。
レオくんももうすぐ1周忌ですね
大好きなうまうまがたくさん並んで賑やかに過ごされることと思います。
お写真楽しみにしていますねv-411

by: 愛のママ * 2013/12/08 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--早いですよね--

時のたつのは本当に早いですよね。
もう一年ですよね。
残されたまなちゃんや新しい家族ショコラちゃんと過ごす時間があいちゃんのいない時間を支えてくれますよね。
うちも同じです。
風の仕草が華そっくりな時や子供たちが華の写真を見て「華ちゃん」ということや、近所で出会う茶色いワンコをみて「華ちゃん」と呼ぶことに、華の存在の大きさを思い出します。

家族に感謝するのってすぐに忘れるのでそれを思い出させてくれる存在に本当に感謝ですね(^^)v
by: りえ * 2013/12/08 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

りえさん
ご無沙汰しております。
りえさん・風ちゃんご家族がそろってお元気でよかったです。

子供さん方も華ちゃんを思ってくれる
素敵なことです。
きっとりえさんが素敵な方だからだと思います。

寂しさは変わることはありませんが楽しかったことを思い出すことが
増えてきました。
悔いが残っている分は心臓病が出てきたまなと1日も無駄にしないように
そんな思いで過ごしています。
by: 愛のママ * 2013/12/21 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/487-a30e465d
| ホーム |
