-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まなとしょこら
2013 / 08 / 25 ( Sun )
毎日暑いですが2匹とも元気です。

今日は大雨でまなはビクビク
しょこらは大いびきで寝ており
2匹の性格の違いが表れています。

しょこらは一緒に暮らし始めて5か月がたち
我が家に欠かせない家族となりました。

しょこらは基本的には全然違うのですが
あいに似ているな!と思うことがよくあります。
一緒に過ごしたこともないし私たちが教えたわけでもないのですが
あいと同じ反応をしてビックリします。

マイペースでビビりなまな
天然でまっすぐなしょこら

2匹がいつまでも元気に仲良くいてくれることを願っています。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<命日⑨ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/483-aa83cb15
| ホーム |
