スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お盆
2013 / 08 / 17 ( Sat )
無事にお盆も済みました。

今年はあい・伯母の初盆でした。

私は仕事があるので供養は日曜日に済ませ
15日の送りの日には早退し駆けつけました。

あいは我が家のんびりできたでしょうか?

相変わらずのドタバタ母の日常を笑って見て帰ったでしょうか?

遠征でいなかった大好きな息子のところに寄って行ったでしょうか?

あい・伯母のこといっぱい思い出してまた寂しくてメソメソしていた
私にあきれて2人で笑っていましたか?

また寂しくなりますが頑張りますね

家族を見守っていてくださいね
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 命日⑧>>
コメント
----

お盆も終わりましたね。

あいちゃん、お家に帰って来てのんびりとしていったと思いますよ~

私もレオのこと思い出してメソメソ泣いていました。

お互い寂しいけど頑張りましょうね。
by: りか * 2013/08/18 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん

盆がおわり気が抜けました。

やはり片付けは寂しくて・・・。

この寂しさはいつになったら癒されるのでしょうか?

お互いに頑張りましょう!
by: 愛のママ * 2013/08/18 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/480-aee21d46
| ホーム |
