スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニューペット
2005 / 08 / 12 ( Fri )
我が家に新しいキャバちゃんがやってきました。
ブレンの女の子でひかりと言います。
・・・といっても現実のお話ではなく
ニン○○ドーDogsのバーチャル世界のお話です。

子供達がしっかり義理両親におねだりをして
買ってもらった物で
息子はムシキングのゲームカセット
娘はニンテンドーDS本体とこのカセットを
買ってもらったみたいです。
娘は普段頼りないのにこんなときはしっかりチャッカリして
いてビックリです。
DS本体を買ってあげると言われながら遠慮したと言う息子
いつもなら飛びつくのにどうしたのか?
毎夏プレゼントを買ってくれる義理両親
ありがとうございます。
しかし、頭にのっていたらダメといって下さいね。

お話はひかるに戻りますが
なんとも可愛い!
ゲームが嫌いな母までが見せて触らせてとのめりこんでいます。
あいまなはどこからか聞こえるワンの声と
娘がしつけている「おすわり!」「おて!」の
声に落ち着かない様子でした。




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<From NY | ホーム | 日航機事故>>
コメント
--びっくりしましたぁ!!--

一瞬、本当にもう1ワン増えたのかと思って急いで読んじゃいました(笑)
変なゲームよりずっといいですね!!
心の育成も出来そうです(*^▽^*)
お手やお座りに反応してるあいまなちゃんがめちゃめちゃ可愛いです♪
なんだ、なんだ??って感じなんでしょうね(^m^*

あ、そらさくママ完全復活です。
いつも心配かけてすみません(><)ノ
by: そらさくママ * 2005/08/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--私も!--

3匹目を飼ったのかと思いました(^^;
びっくりしたぁ。
このゲーム、凄いみたいですね。
近所にも犬のアレルギーで飼いたくても飼えないお宅の子が、これを買ってもらってました。
メロメロになっているそうです。

我家もDS、2台あります。
義両親が昨年のクリスマスプレゼントに買ってくれました。
ジジババ様様ですね(^^;
by: なっちゃん * 2005/08/13 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
ビックリしましたか?
お元気になられてよかったです!
たまごっちもそうですがこういうゲームなら
いいかな?と思います。
でも出来ればあいまなのお世話もして欲しいです。(笑)

なっちゃんさん
なっちゃんさんもビックリしました?
じじばば様様!それは言えますね。
ゲーム機は高くて親では手が出せないです。
アドバンス→SP→DSとどんどん新しいのが出てきますから・・・。
アドバンス&SPは埃を被っています。(悲)
by: 愛のママ * 2005/08/13 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/48-259bb27f
| ホーム |
