スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月命日⑥
2013 / 05 / 12 ( Sun )
今日は6回目の月命日です。

母がきれいなバラを見つけたとあいに供えてくれました。

あいの命日の今日はしょこらが脱走し大変でした。

庭への出入りができるように門に網を付けているのですが
うまくすり抜け外に出てしまいました。

あいまなはのんびり屋なので考えたこともなかったです。

早速、ホームセンターに行きリフォーム(おじじの日曜大工)中です。

こんな風にしょこらが来て賑やかで忙しくしておりあいへの気持ちも明るくなりました。

あいが居たら・・・はいまだに思いますが
あいにまなしょこの様子を話しかけるような感じが多くなり
涙より笑って愚痴っている・・・そんな毎日です。

あいもきっと母さん大変だけど楽しそうだねって思ってくれていると思います。

まなも最近元気いっぱいであいに似てきたな~っと思うことがあります。

しょこらもあいにもまなにも似てきました。

あい、家族って素敵だね

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday まな! | ホーム | まなとしょこら>>
コメント
----

しょこらちゃん効果でまなちゃん含め家族みんなが笑顔を取り戻せてあいちゃんもホッとしていることでしょうね(*^_^*)

by: りえ * 2013/05/12 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

良くも悪くもしょこらはいつも笑わせてくれます。

あいはきっと苦笑いしながらも家族の幸せな姿にホッっとしてくれていると思います。

でもふとしたきっかけで悲しくなって落ち込む事もあり
ダメだな~っと自分を叱咤します。

レナちゃんこうちゃんも元気になって良かったですね
安心しました。
by: 愛のママ * 2013/05/17 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/476-20b5b2cc
| ホーム |
