スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
命日⑤
2013 / 04 / 13 ( Sat )
昨日はあいの月命日でした。

今回の命日はしょこらも加わり賑やかな日となりました。

あいの写真の前にはおいしそうなものが置かれ
しょこらは今日はバイキングですか?と言わんばかりの
大興奮でした。

あいが繋いでくれた縁は深くなり
しょこらはしっかり家族の一員です。

あいが居ればもっと賑やかで楽しいのに・・・。

あいならもっとしょこらを上手にしつけてくれるのに・・・・。

あいが居れば・・・まだまだそんな思いがいっぱいな私です。

今朝は大きな地震がありビックリしました。

なんの被害もなく良かったです。

まだ余震に注意とのことで怖いです

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まなとしょこら | ホーム | ショコラちゃんです。>>
コメント
----

大きな地震があったとのことですがその後は大丈夫でしょうか?
ほんと地震は怖いですよね。

13日の月命日はしょこらちゃんも加わり賑やかだったのですね。
あいちゃんが繋いでくれた縁でしょこらちゃんもすっかり家族の一員になって良かったですね。

私もレオがいれば・・・と思うことたくさんありますよ。
by: りか * 2013/04/15 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん

地震の被害はありませんでしたが寝ている最中におこり本当に怖かったです。

しょこらのお転婆ぶりがすごくて・・・(笑)
まなでは太刀打ちできないのですがあいならきっと一喝して
大人しくさせたと思います。

レオくんもあいもこんな私たちを見て笑っていると思います。
しっかりしてよ~!!ってねv-411
by: 愛のママ * 2013/04/17 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/474-c8ad188f
| ホーム |
