スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ショコラちゃんです。
2013 / 03 / 31 ( Sun )
ショコラ

昨日ご家族と一緒にショコラちゃんがやってきました。

素敵なご夫婦と可愛い子供さん方でショコラちゃんうちで良いのか?と思ってしまいました。

ショコラちゃんクレートから出てきたとたん私に飛びついて挨拶してくれました。

もちろん娘・父母にも思いっきり元気に挨拶してくれました。

陽気でかわいいと聞いていましたが本当にその通りの子です。

別れ際、半泣きでショコラをお願いしますと言ってくれた子供さん方
辛かったですがショコラちゃんがいかに愛されていたのかと思うと
うれしかったです。

ショコラちゃんは陽気で明るく元気で人が大好き!
本当に本当に可愛い子です

主人もショコラちゃんにメロメロ

今日、遠征から帰ってくる息子もきっとノックアウトだと思います。

家族もご近所さんもショコラちゃんにメロメロです。

昨夜娘が「新しい子が来たというより家族が戻ったという感じがする」と言いました。

私もそう思います。

ショコラちゃんふっとした表情も性格も(元気だったころの)あいにとても似ています。

そして聞いてびっくりしたのですがショコラちゃんの誕生日は
11月12日・・・そう、あいの命日です。

きっとあいが我が家に導いてきてくれたんだと思います。

ショコラちゃんをこんなに可愛くいい子に育ててくださった
ご家族に感謝しこれから家族として楽しく暮らしていきます。

ショコラちゃんをよろしくお願いします



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<命日⑤ | ホーム | 報告②>>
コメント
----

新しい家族になったショコラちゃんが来たのですね。
写真見て私もあいちゃんに似ていると思いましたよ。
とっても可愛い子ですね。
手放されるご家族はとっても辛かったことでしょうね。
でも、愛のママさんのお家ならご家族の方も安心して任せられると思ったことと思います。
ショコラちゃんの誕生日はあいちゃんの命日でやっぱりあいちゃんが導いてくれた運命の子だったのですね。
これからはショコラちゃんも加わり楽しくなりますね。
by: りか * 2013/03/31 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます。

ショコラは若いのでパワーがあり少し大変ですがすごくかわいいです。

まなは圧倒されています(笑)

レナちゃんこうちゃんみたいに仲良しになってくれるのはいつでしょうか?!
by: 愛のママ * 2013/04/03 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/473-3a45aa72
| ホーム |
