スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
報告②
2013 / 03 / 28 ( Thu )
運命の出会いは先週末。

娘がたまたまいつも見ていない里親探しサイトに入りました。

そして
「かわいい~」と絶叫!

私も覗き込むとキャバリアの女の子
可愛いお顔に可愛いおめめ

地域も同県 それも自宅から遠くなく
一気にテンション

主人・息子がいなかったのでまず質問を送りました。

主人が帰宅し相談してサイトを開くと募集一時中止の文字。

また駄目だった
家族でテンション

しかし、間もなく質問の返事が返ってきたので
思いを込めてラブコールしました。

たくさんの応募があり一時中止になったようです。

たくさん・・・駄目か~と思いつつも気持ちはウキウキです。

そして・・・翌日にはアンケートが届き
そこからお返事にしばらくかかるとのことでした。

気持ちが浮いたり沈んだり
まるで受験の合否をまつ感じの日々でしたが
昨日 里親決定のお知らせが届きました。

里親は・・・我が家

休みで自宅にいた主人もビックリした様子でしたが
喜んでいました。

帰宅した息子もふ~んとか言いながら俺の遠征中にくるんか~とか
来たらあそべるかな?か言っていました。

反抗期のへそ曲がりもひそかにうれしいようです。

こうして我が家に新しい娘ができることになりました。

手放されるご家族を思うと辛いのですが
私たち家族が絶対に大切に幸せにできるように頑張ります。

近くと言うこともありあちらのご家族ともこれから
お付き合いが出来ればよいと思っています。

キャバリアが繋いだご縁です

あい、お母さんに勇気を与えてくれてありがとう!

あいとまなとそして新しい娘をこれから大切に守っていきますね







スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショコラちゃんです。 | ホーム | 報告①>>
コメント
----

おはようございます。

悩んでいることとは次の子を迎えるかってことだったのですね。
でも、運命の出会いがあったようで迎えることに決まったのですね。
まだ早いかも?という気持ちもあるかと思いますがまなちゃんにとっても良い時期だったと思いますよ。
少しでも早く慣れてまなちゃんも元気を取り戻してくれると良いですね。
あいちゃんも新しい家族との生活見守ってくれると思いますよ。
by: りか * 2013/03/30 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます。

まだ早いかと思いましたが運命の出会いと言うかあいが運んでくれた縁だと思います。

まなも1人で寝てばかりよりたとえ寝ていても寄り添える家族がいれば気持ちが違うと思います。

出来ればお姉ちゃんぶりを発揮してくれればうれしいのですが・・・。

by: 愛のママ * 2013/03/30 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/472-017f7553
| ホーム |
