スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
報告①
2013 / 03 / 28 ( Thu )
前回、悩んでいることがあると書きました。

それは・・・次の子を迎え入れることです。

あいを送りまだ日も浅く可哀想では?と言う思いと
まなのことを考えると妹分がいた方が良いのでは?という思いと
色々交錯し悩んでいました。

思っていたことが1つ。
次の子は購入しない!

ずっと考えており家族にも相談しました。

もう、犬は買わない!
そう言ったのですが息子が勘違いし
絶対嫌!
これからも犬を飼う!
と言い目がテン!

あいを溺愛しており次のことは聞きたくない感じだった
息子も本当は寂しかったようです。

そこから我が家の運命の里子探しが始まりました。

里親サイトを見たり譲渡会に行ってみたりしましたが
なかなか家族が揃って気に入る子がおらず
(良い子かわいい子ばかりですがつながった糸を感じないらしいです)

一度家族が納得する子がいたのですが
申し出たときは里親様が決まっておりやはり糸は
つながっていませんでした。

急いでいるわけでないので気長に行こうと
家族で一旦中止を決めました。

今回のことで1つ娘に言われたことがあります。

あいの変わりを探しているのではない!

そうです。
私の中にあいのような・・・という思いがあったようです。

あいは我が家の殿堂入り可愛い娘です。

それ以上はまなですらなれないのです。

娘の成長をうれしく思いながら
私も自分の気持ちを改めました。





スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<報告② | ホーム | 命日④>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/471-826c06ab
| ホーム |
