スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
命日④
2013 / 03 / 13 ( Wed )
昨日はあいの4回目の命日でした。

百箇日も過ぎ4か月もたってしまったのですね。

百箇日声を出して泣くことを終わらせる日だと聞いたことがあります。

前のようにいつもメソメソはしていませんが
あいとの11年を変える事が難しく今でも名前を読んで寂しくなったり
未だに1匹分の食事が作れず困っています。

あい、伯母とは会えましたか?
あいも伯母も病気で苦しんだ分今は幸せにしているのだと思っています。

今日はあいの好きなNちゃん(娘の友人)も手を合わせに来てくれましたよ
良かったね。

娘はあれから2回あいの夢を見たらしいのですが
私と息子はまだ1回も見れておらず寂しいです。

あい、母さん考えていることがあり悩んでいるのだけど
あいはどう思いますか?
勇気が出ず決心が出来ません
もう少し悩んでみますね
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<報告① | ホーム | まな・はなの事>>
コメント
----

あいちゃん、昨日は4回目の月命日だったのですね。
百か日も過ぎたのですね。
レオは20日で百か日を迎えます。
私も前のようにメソメソはしていませんが未だにレオの死を受け入れられません。
現実にはいないのですけどね。
もう一度抱きしめてあげたいです。
本当にレオは私にとって自慢の子でしたからね。
でも、あいちゃんもレオも病気で苦しんだ分
今は幸せにしていますよね。
by: りか * 2013/03/13 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

レオくんもあいも絶対に幸せに過ごしていると思います。

私も出来る事なら抱っこしたいし無理なら一目顔を見たいです。

娘も今後どんなわんとであってもあいの変わりはいないしあいが上に決まっていると言っていました。

我が家で殿堂入りの自慢の娘です。

レオくんあいがもっと幸せになれるように私たちがしっかり幸せでいるように
頑張っていこうと思います。

by: 愛のママ * 2013/03/14 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/470-854fdda9
| ホーム |
