スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日航機事故
2005 / 08 / 11 ( Thu )
明日は日航機事故から20年目の日です。
忘れもしません。
当時入院中で夜この事故のニュスをずっと聞いていました。
近所の方の息子さんが犠牲になられました。
丁度父が東京への出張が予定されており
この方と向こうで落ち合い一緒に帰ってくることに
なっていました。
土壇場になって急遽仕事の都合が変わり
中止になったのですが
あのまま行っていたら父も犠牲者に名を連ねていたかも
しれません。
もしかしたら父と帰宅のため時間がずれて知人が
事故に合わずに済んだかもしれません。
そんな事を思い出しながら今日のニュースを見ていました。

事故の犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ニューペット | ホーム | 寂しい?楽しい?>>
コメント
----

事故の犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

この事件。衝撃凄かったですよね。
その後、山崎 豊子著/沈まぬ太陽でこの事故の詳細をより詳しく知りました。
内容の凄惨さ。強烈でした。
ニューヨークのテロを免れた人もそうですが、
当日普通に会社に出勤していれば、絶対合ってた運命・・・。
なのに、ずる休みしたり、遅刻したりで難を逃れた実話を結構聞きます。
by: Angieママ * 2005/08/12 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
人生何が吉となり凶になるかわかりませんね。
気をつければどうにかなるものではないので
怖いです。
出来れば避けて通りたいですね。
by: 愛のママ * 2005/08/12 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/47-ab68afb9
日航機事故から20年
群馬県御巣鷹山付近に日航のジャンボジェット123便が墜落した事故から20年がたち... ザ・教室 blog 教師からのメッセージ【2005/08/12 08:03】
| ホーム |
