スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まな・はなの事
2013 / 03 / 10 ( Sun )
久しぶりにまなの話です。

昨日定期受診だったのですが
まなはとても元気です。

心臓の事はずっとお付き合いしていく病気なので仕方がありませんが
症状的に安定しており◎

てんかん発作も無く
膀胱炎も落ち着いています。

血液検査も問題なし・・・安心しました

そしてもう一つうれしいことがありました。

まなはビビりちゃんでご近所のわんちゃん達とも全く関わろうとしなかったのですが
昨日前のお宅の娘さんと話し込んでいると・・・

2わんの間に入りコミニケーションをとっていたのです

娘さんのあれ?まなちゃん~!!という声で見てみると
いつも私やあいの後ろに隠れ絶対にそばに行かなかったまなが

しっぽは隠していましたが(笑)2わんの間に入ってクンクンにおいを嗅いでいました

うちの女帝に近づくなんてまなちゃん寂しいのかな?
冗談を言いながらも娘さんも喜んでくれました。

病院でも小さなわんには少し興味を持っていた様子で
寂しいのかな?
ちょっと心配ですがうれしくも思います。

さて、もう1匹
伯母宅のはなですが・・・
実家で暮らすことになりました。

来て3日くらいは食事もトイレもあまりせずずっと丸くなっており
心配しましたが
1週間でデビルの本性を発揮!
ジェミトムくりを一喝するほどたくましくなりました

まな・はな 頑張って!!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<命日④ | ホーム | 別れ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/469-ec2f15f2
| ホーム |
