スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月命日③
2013 / 02 / 13 ( Wed )
昨日はあいの3回目の月命日でした。

あれから3か月しかたっていないの?
最近はそう感じるほど遠いことのように思います。

まなが軽いてんかんのような発作をおこしました。

あいが居なくなった直後も一度あったのですが
身体が震え腰が抜けたように動かずぼ~っと目線があっていない表情をするんです。

心臓病から発作がおきることがあるらしく
症状から一概にてんかんとは言えないとの先生の診断でした。

私が出かけるとき、とても寂しい目で見ているまな
時々興奮して落ち着きがなくなるところも心配の種です。

あいの存在がどれだけ大きかったか
まなを見て改めて感じます。

私もいまだに食事を作りすぎるし事あるごとに「あい~」と呼んでしまい
寂しくなります。

あいにチョコを供えました。
生前なら絶対に食べれないものだったのでさぞおいしいと喜んでいるかと
思います。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<別れ。 | ホーム | 月命日 ②>>
コメント
----

こんばんは。
昨日はあいちゃんの月命日でしたね。
レオも11日に2回目の月命日を迎えました。
私も愛のママさんと同じように思います。
なんだか2ヶ月以上も経っている気がします。

まなちゃん、大丈夫ですか?
てんかんのような発作だなんて心配です。
キャバリアはとっても寂しがり屋なのであいちゃんがいなくなり寂しくて具合が悪くなっちゃったのでしょうね。
こうちゃんもすごく寂しいようで常にべったりになってしまいました。

私も明日はレオにチョコをお供えしようと思っています。

まなちゃん、お大事にしてくださいね。
by: りか * 2013/02/13 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん

ありがとうございます。

まなの体調がたて続けに悪くなりショックが大きいです。
私が泣いてばかりなので余計にまなに負担をかけてきたのかもしれません。

一番の供養はまなを子供たちを幸せにすること!
あいに心配をかけていてはあいが幸せになれないと言われました。

家族が幸せに暮らすことがあいへの供養だと思い頑張っていこうと思います。

レオくんもチョコをお供えされるのですね。
きっと手作りのおいしそうなおかしなんだろうな・・・レオくんが羨ましいです。
by: 愛のママ * 2013/02/14 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。

我が子の月命日の記事に
突然なるご連絡を
こちらからで・・・・
すみません

シ-ズ-ちゃんのトムくん
実は親戚探しで
我が子と親戚とわかり・・・
ご連絡ささえて頂きました。

我が子は今3歳の男の子になります。

ごめんなさい
どうしてもご連絡したく
コメントを入れさせて頂きました。



by: ゆりこ * 2013/02/19 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりこさん
ご連絡ありがとうございます。
気になさらないでくださいね。

キャバの子たちは親戚さんのつながりがあるのですがシーズは
初めてです。

登録したのも忘れていました。

是非、お顔を見せていただきたいのでよかったらブログを教えていただけませんか?
by: 愛のママ * 2013/02/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/467-c7dacf98
| ホーム |
