スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月命日 ②
2013 / 01 / 13 ( Sun )
昨日はあいの2回目の月命日でした。

まなの受診日と言うこともあり
M病院に行きました。

まだカルテはあいが頑張っていた記録が目につくページで
色々思いだし寂しくなりました。

わんのお菓子と共に普通のお菓子も供えいつもよりにぎわった
祭壇になりました。

主人や子供たちもにぎわいがある祭壇を見て今日はあいの命日だと
家族で思い出話に盛り上がる・・・そんな日となりました。

やっと家族が写真のあいを見て笑って話せるところまで来ました。
私も泣いたり笑ったりして聞いていました。

やっぱりあいが1番
あいの大好きなにいにいが言っていましたよ
聞こえましたか?
良かったね

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月命日③ | ホーム | 49日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/466-57a65b84
| ホーム |
