スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2012 / 11 / 11 ( Sun )
昨日は娘の誕生日でした

と言っても今、文化発表会中で土日は学校です。

せっかく誕生日が土曜なのに学校なんて最悪と言いながら
出かけて行きました。

我が家は私以外みんな11月生まれです。

娘はケーキが好きでなく
息子もケーキよりウォークマンを買ってほしいというので
今年はケーキは準備しませんでした。

何とも寂しい祝いです

子供が大きくなるって寂しいものなんですね。

娘も16歳!
もっとしっかりしてほしいと思います
今年も1年しっかり頑張ってくださいね

あいですが
日に日に弱って来ていますが
お灸と対症療法の注射をしながらのんびり過ごしています。

あいとの穏やかな毎日が1日でも続くことを願いながら
家族も頑張っています



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝 | ホーム | あい退院しました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/462-6b976437
| ホーム |
