スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あい退院しました。
2012 / 11 / 07 ( Wed )
あいが昨日退院しました。

いったんは回復していた腎機能も再び低下。
心臓への負担が大きく(積み重なる治療で)血管もダメになってしまいました。
膀胱炎・食欲不振・嘔吐もあり今の治療をこのまま続けると負担も大きくなります。

それにこれ以上の治療は治療でなく延命であると判断し
自宅ででのんびり過ごす選択をしました。

最低限に必要な内服を飲みながらですが
自宅で家族と生活をできることがあいにとっては良いことではないかと思います。

自宅でも食欲は無く寝ていることが多いですが
部屋をうろうろしてみたり庭に出て外を見ていたり
あいなりに楽しんでいる様子です。

私たち家族もこれが正しい判断なのかは今も悩んでいますが
病院にいるときと違うあいの穏やかな顔を見ていると
これでいいのだと思います?!

昨日は大好きなR先生も来てお灸をしてくださいました。
身体が温まったのかぐっすり眠っていました。

残されたあいとの生活は短いのかもしれませんが
家族そろって楽しく過ごせれば良いなと思っています。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | あいのこと>>
コメント
----

あいちゃん、退院して自宅に帰って来たのですね。
やっぱり病院よりも家で家族と一緒に過ごすのがあいちゃんにとってはいちばんですよね。
レオも病院よりも家が良いと思って退院して通院を選びました。

今のあいちゃんの状態はほとんどレオと同じです。

少しでも長く家族みんなで楽しく過ごせますように。
by: りか * 2012/11/07 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます。

りかさんも辛い思いをされているのに応援してくださり感謝します。

難しい決断で本当に正しいのか今でも悩んでいます。

レオくん あいの幸せな普通の生活が続くように祈っています。
by: 愛のママ * 2012/11/08 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/461-26041cd5
| ホーム |
