スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいのこと
2012 / 11 / 02 ( Fri )
あい 入院しました。

週明けより元気がなくなって心配だったので
水曜日に病院に行くと
腎不全を起こしていると診断。

腎機能を表す血液の値は高すぎて測定不能。

入院中にもしもがあるかもしれないのでどうするか
というお話でしたが先生にお任せすることにしました。

ちょうど2年前この時期に入院しており
あまりの偶然にぞっとしました。

その夜、家族で話し合い
もう一度あいの劇的復活を信じ治療をしてもらおうと決めました。

昨日、あいの様子を見に行くと
急いで起き上がり「母さん帰りますよ!」と言わんばかりの
大興奮。

血液データーは高値ですが測定範囲に入ったとの事。

少し光が見えました

そのまま入院し治療を続ける事になりました。

昨日のレントゲンで背骨の変形も見つかり
前途多難ですが
あいの頑張りを家族で支えていきたいと思っています

ファイト~
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あい退院しました。 | ホーム | 体育大会!>>
コメント
----

ご無沙汰しています。

あいちゃん、入院したのですね。
腎不全とは・・・
入院中にもしもがあるかもしれないとまで言われるくらい悪かったのですか?

実はうちのレオも最初は急性膵炎で入院したのですが膵炎が良くなったら腎機能が悪くなり今は腎不全で治療中です。
今、レオは週に2回病院で点滴しそれ以外は家で私が皮下点滴をしています。

あいちゃんは血液データーは高値でも測定範囲に入ったようで良かったですね。

お互い大変ですが良くなることを信じて頑張りましょうね。
by: りか * 2012/11/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます。

レオ君最近少し元気そうで良かったですね。

あいは何度も病気と闘い戻ってきてくれましたが今回は厳しい戦いです。

りかさんもレオ君も頑張っていらっしゃるので私たちも頑張りますね!
by: 愛のママ * 2012/11/07 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/460-eafe6f9a
| ホーム |
