スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寂しい?楽しい?
2005 / 08 / 10 ( Wed )
今日は子供達は主人の実家に行き留守です。
なんだかのんびりしていますが
静か過ぎて落ち着きません。
昨年もそうでしたが
1つだけ違う事があります。
今年はまながいます。
あいだけの時はあいは静かな子なので
本当に家が静まり返っていましたが
まなはここぞとばかりハッスルして
母さん独占モード全開です。
するとあいも負けじとやってくるので
暑いのに2匹が乗っかって余計に暑いです。
私も暇なのであいまなと過ごす時間が増え
寂しいですが楽しいです。
明日の夜までまだ丸1日あります。
たっぷり遊んであげるからね・・・。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日航機事故 | ホーム | 個性>>
コメント
--ラブラブday--

↓のお返事ですが、
幼少の頃の私は、スローペース。
怖がりで、給食もノロノロ食べるような子。
初めて買い与えれたおもちゃが怖くて?!使えないような子でした!!(ナイフを突き刺すと、首がびょーーんと飛んでいくおもちゃは論外。大嫌いでした)
それが、今ではこんなのに育ちましたよ(笑)

今日はあい&まなちゃんとラブラブデーなんですね。そういう日もまた良いですね。
by: Angieママ * 2005/08/11 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

お子様達はご実家ですか?
それはかなり静かなんでしょうね(^^;
我家は昨夕帰宅して、日常が戻ってきました。
今日の夜、帰ってこられるのですね。
帰宅されるまでの時間、あい・まなちゃんと
楽しく過ごしてくださいね(^^)
お子様達、喧嘩しないでいるのかな???
by: なっちゃん * 2005/08/11 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

愛のママさんへこんばんは。
母ちゃんは元気に復活です。有難うございます。
もうお子様はお帰りでしょうね。
いつも一緒のお子様の留守はきっとママも寂しかったのではないかな。
あいちゃんまなちゃんはママ独占でよかったかもね。
by: わんぱくラム * 2005/08/11 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
ママさんも怖がりさんだったのですね。
安心しました。
このままウジウジした人になったらどうしようかと思いました。
あいまなはハッスルしたり私や主人と遊んだり楽しい1日だったようです。

なっちゃんさん
お帰りなさい!
大変な帰省だったみたいでお疲れ様です。
子供達はすごく賢くしていたらしいですが
帰ってくるなり大喧嘩でもうかみなりが落ちました。

ラム母ちゃんさん
子供達が居ないと静かで時間がゆっくりに感じます。
あいまなともたっぷり遊んだし、伯母の帰宅準備も進みました。
寂しかったですが充実した1日を過ごせました。
子供達もいとこも来て楽しく過ごしたようで
ニコニコで帰ってきました。

by: 愛のママ * 2005/08/11 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/46-ae4329bd
| ホーム |
