スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました!
2012 / 09 / 28 ( Fri )
昨夜、息子が帰ってきました。

なんと!中学2年にしてやっと荷物が無くなっていない
ましてや人様の物も持って帰っていないのです

こんなことで褒められる息子に娘は
こんなしょうむ無いことで褒められるあんたが羨ましいわ!と皮肉ったっぷりに
笑っていました。

俺ってやっぱ天才って
やはり君はある意味天才かも

合宿中のしおりに自分のプロフィール欄があったので見て見ると・・・。

「○○○(息子の名)野球部辞めなあかんな」

「なんで?!」

「所属クラブが野球じゃないやん?」

覗き込む子供たち。
なんと!Basedall CLUBと書いてありました

今日から君はベースダールクラブやな!!

自分でも大笑いの息子。

ボールって最初に習う単語ですよね

友人宅に同年代の男の子がホームスティに来ており
週末誘われている息子。

大丈夫かな~
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday! | ホーム | 国際交流合宿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/457-8f92047a
| ホーム |
