スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新学期
2012 / 09 / 06 ( Thu )
9月です。

息子の学校は2学期制なので8月末より学校が始まっています。
息子の場合休みは遠征と練習で過酷なため学校があるほうが楽そうです。
涼しい屋内にいる時間が増え顔中にできていたニキビもおさまってきました。

娘も長~い休みが終わり学校が始まりました。
娘は本当のロングバケーションなので授業が始まりお疲れの様子です。

先日、息子の学校でロンドン研修の申し込みがあったのですが
何を血迷ったのかロンドンに行きたいと言い出しました。

これには家族そろってビックリ

結局、日程をきちんと見ておらず野球の遠征合宿と重なること
大会に引っかかることを知り諦めたようでした。

昨日希望者のテストがあり参加者が決まったようで
あれなら俺も行けたかも?ってあの英語力では無理と思いますよ

どうも留学への夢が消えていないようで・・・。
来年は野球も落ち着いているのでまた行きたいと言い出しそうです
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国際交流合宿 | ホーム | 三者面談>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/455-41beda97
| ホーム |
