スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
三者面談
2012 / 07 / 22 ( Sun )
先週子供たちの三者面談がありました。

まず、息子。
先生との約束が決められました。

毎日お弁当箱をキッチン、ユニフォームを洗い場に出すこと!

1学期の期末で学年20番以内に入ること!

20番以内って・・・大きく出すぎ

人質はDSだそうです。

さて、息子はDSを守れるでしょうか?

娘は大学に向けてのお話でしたが
以前として志望学科が決まらず・・・

夏休みを利用しオープンキャンパスに行くことを進められました。
秋に希望を聞きますとの事。

学外の大学に進学するのは大変と友人から言われており
私としてはせっかく入った附属の大学に行ってほしいのですが・・・
娘の将来なので娘の意思に任せるしかありませんね

私が今の仕事を選んだのは高校3年の夏休み。
思いっきり先生に迷惑をかけた人なので偉そうにはいえませんが
推薦を考えるとのんびりとは出来ないので
しっかりと考えて秋までに答えを見つけられると良いと思います。





スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新学期 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/453-263d2fd4
| ホーム |
