-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Happy birthday
2012 / 05 / 27 ( Sun )
今日はまなの誕生日でした。

早いもので8歳になり人間の年に変えると私より年上です

今ある膀胱炎や膝関節の痛みに加えどんな病気が潜んでいるかわかりません。
キャバリア特有の心臓病にも注意が必要ですよね。

あいの病気のことがありどうしても元気なまなに目が行きにくいですが
これからはしっかり確認が必要です。

相変わらずへたれでわがままな困った末っ子ですが
可愛いまな!

いつまでも元気で変わらず家族の癒し系でいてほしいです

まなちゃん お誕生日おめでとう!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近況 | ホーム | 運動会>>
コメント
----

まなちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳になりましたね。
これからも健康に気をつけて元気に過ごして下さいね。

8歳の1年も素敵な年になりますように。
by: りか * 2012/05/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
まなへのお祝いコメントありがとうございます。

まなもレナちゃんもこれから体調が心配な年になるのでお互いに健康いれるように注意しましようね!

by: 愛のママ * 2012/06/02 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/451-c3a35cdd
| ホーム |
