スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
運動会
2012 / 05 / 27 ( Sun )
昨日は息子の学校の運動会でした。

昨年は雨に悩まされ結局中止となった為、中学になり初めての運動会です。

高校とは別に行われたため中学だけと寂しい感じでしたが
男子校らしい感じで良かったです。

高校が授業中な為か放送や音楽が静かな感じで少し盛り上がりに欠けたかな?

息子は台風の目・組体操・400mリレー・全員リレーに出場しました。
足、速くなったやろ?
と聞かれましたがずっとビデオを覗いておりどんなレースだったのか?
どんな走りだったのか?よくわかりません

親ばか大全開です。

そんな運動会の最中になんと!グランドにつむじ風が出現!
驚きのあまり見入ってしまい肝心な時にビデオを撮り忘れました

つむじ風を発生から消えるまで見たのは初めてなので興奮しました。

しかし、さすがに男子の集まり
みんなでつむじ風を追いかけ中心に入ろうと必死でした。

あまりおバカしてると怪我するよ!

1日すごく疲れましたが
初めての運動会を満喫できました。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy birthday | ホーム | 母の愛>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/450-ffc57c56
| ホーム |
