スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あい 元気です!
2012 / 04 / 22 ( Sun )
久しぶりにあいの近況です。

あいはとても元気にしています。
毛もはえてきてあまりにも汚らしいので今回カットに行ってきました。

最近は散歩も行けるようになり河川敷の桜を楽しみました。

食欲もありご飯足りないよオーラをだして困っています

でも、昨日のデーターは悪くなり少し増えていた体重がまた減ってしまいました。

先月お世話になったあいの担当医が退職しショックを受けていたところでの
状況に少し戸惑いましたが
新しい担当医にも私たちの意見をしっかり話しご理解をいただきました。

昨日、病院で待っていたところあいが外を見て必死に尻尾を振り
興奮し始めたので何事かと思っていたらあいの大好きなR先生が用事で病院を訪ねて
来られました。
「元気かー!!」と声をかけていただき大興奮

命の恩人を忘れていなかったのですね

往診専門なので診察は病院に任せていますが
定期的にあいの状況を確認してくだっさっており
何かあったらいつでも飛んできてくださるR先生がいると思うと本当に
心強いです

これから暑くなるのであいのことが心配ですが
頑張ってくれると信じて私も頑張ります
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の愛 | ホーム | 入学式>>
コメント
----

あいちゃん元気そうで一安心ですね(*^_^*)

華も足の手術をしてくれた先生のことが大好きでした。
ちゃんとわかっているんですね。

これからの季節は健康体のワンコにもしんどいですから、
あいちゃんもお体大切にお過ごしくださいね。

愛のママさんもお体大切にがんばってください。

華のことでお気遣いや心配ありがとうございます。
たくさんの方が華のことで涙してくれたので華はとても幸せだったんだなと思えました。
ほんとにありがとうございました。
by: りえ * 2012/04/26 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

りえさん

コメントありがとうございます。

未練・後悔あって当たり前です。
あんなに華ちゃんを思っておられたのですから・・・でも、りえさんが心配で華ちゃんが虹の橋へ旅立てないかもしれませんよ。

未練や後悔は心の奥にしまって涙があふれても笑顔で華ちゃんをおくってあげてください。

華ちゃんはりえさんやご家族・風ちゃんの幸せを願ってくれていると思います。

偉そうなことを言って自分は実行できるのかわかりませんがそうしたいと思っております。

りえさんも頑張ってくださいね

by: 愛のママ * 2012/04/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/448-930a3691
| ホーム |
