スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポッキー
2012 / 03 / 01 ( Thu )
またもや放置気味になっています。

あいは薬を減らしましたが元気いっぱい
毛も少し生えてきたし最近はおもちゃを振り回し遊んだり
元気に動き回り私がこかされそうになり困るほどです。

血液データーは相変わらずですがあいの元気な姿に
先生もびっくりされていました。

これでよかったのだと私もほっとしております。

さて、今日息子が試験中で部活がなく自宅にいたので
一緒に食べようと細ポッキーを買いました。

なんと!息子は細ポッキーを束にして口に掘り込みバリバリっと3口ほどで小袋を
たいらげてしまいました。
え゛っ
と言う私にこのほうがうまいやんと笑顔
お姉ちゃんも食べるから残してあげてよと頼むと
しゃーなしやでー(最近この言葉に凝っている)と実家にあさりにおやつを
探しに行きました。

大ぐらい息子にポッキーなんて似合わないな~




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | あいのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/445-20097ea6
| ホーム |
