スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
入試日
2012 / 01 / 14 ( Sat )
本日は私立中学入試の日です。

毎年この日は感慨深くブログもきちんと書いているような・・・。

我が家は2人とも中学受験を経験しました。
娘の時は初めての経験でとにかく無我夢中でした。
息子の時は2度目ではあったものの野球との両立で心配ごとも多く
大変な思いをしました。

胃が痛み目が回る時期だったことを思いだし
今の幸せに感謝します。

終わってしまえば良い思い出です。

頑張っている皆様の合格を祈っています
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいのこと | ホーム | 新年あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/443-30693ae2
| ホーム |
