スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新しい年に向け
2011 / 12 / 31 ( Sat )
あとわずかな時間で今年も終わります。

今年は息子の受験から始まり
新しい生活に親子で翻弄する1年でした。

娘も自分の将来を少しは考えることが出来るようになり
少しは大人になったかな?

あいまなに関しては病院通いの年でした。
2匹とも中年~老年の年になってきたってことですよね

あいはここに来て少しずつ老いを感じるような行動が多くなり
病気のせいなのか年のせいなのかはわかりませんが
良い方向には向かっていないと感じます。

新しい年はとにかく皆が健康であることを願ってやみません。

息子は2年生になり益々忙しい1年を過ごす事となり
父母会も2年生がメインなので私も多忙となるでしょう

娘は高校生になります。
理系に進む限りは勉強が難しくなることを覚悟の上なので
しっかり頑張ってくれると思います。

色々あったこの1年、新しい年は日本が明るい年であってほしいと願います。

皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年あけましておめでとうございます! | ホーム | 最近の様子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/441-ab72fccc
| ホーム |
