スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近の様子
2011 / 12 / 06 ( Tue )
長くご無沙汰をしてしまいました。

転職に関する探す→引継ぎで忙しくしておりました。
はれて今週より新しい職場で頑張っています

と言っても前の職場とやや掛け持ち的な感じもありお疲れです

前仕事はに関わっていましたが今度はです。

さて、子供たちですが・・・
娘と息子は反抗期で母親の私が言ってはいけないかもしれませんが
かなり”うざい”です
話を聞かない・返事をしない・すぐにふてくされる・すぐに喧嘩する
2人が揃っていると倍以上に大変です。

あいまなの可愛さが引き立ち前にまして癒しを感じます

あいは元気にしてはいますが徐々に薬を増やさないといけない状態で
心臓にも負担が出ています。
毛も伸びないところがあり変なザンバラになってしまいました。

まなは膀胱炎を繰り返してはいますが心臓も大丈夫なようで
元気にコタツムリしています
R先生よりお灸療法を薦めていただいており検討中です。
そらさくママさんからも有力な情報を頂き試しているところです。

伯母宅には新しいはなちゃんが来て毎日まなにも勝るデビルぶりを発揮しています。
育児ノイローゼになる~!!と伯母が叫んでいました

さあ、今年もあとわずかラストスパート頑張ります!!
とりあえず年賀状を作らなければ・・・
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい年に向け | ホーム | はなちゃん 旅立つ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/440-90722b1a
| ホーム |
