-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まなのコレクション
2005 / 08 / 08 ( Mon )
20050808125152.jpg

  これもなかなかいいみたい
20050808125207.jpg

  あっ!見つかっちゃった・・・。


まなはポケモン人形とスパーボールが大好きです。
特にポケモンは好きなようでいつも1つはくわえています。
(恐るべしポケモン!ワンをも魅了するようです)
そのたびに息子のお叱りをかうのですが全然気にしていません。
今朝も気がつくとせっせと集めていました。
こっそり写真を撮っていると息子が気がついたようで
「写真とってんと怒ってよー!」と言われてしまいました。
さあ、まなのコレクションはここまでです。
息子にしかられながらしょぼんとしていました。
・・・がしっかり1つ隠しており
またまたお叱りを受けてしまいました。
懲りないまなです。
このあと息子がお片づけをサボっているせいだと
怒られたのはいうまでもありません。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<個性 | ホーム | あいとまな>>
コメント
--さくちゃんも--

小さいもの集めるの好きですよ!!
人形から出た綿の固まりとか、そらが食いちぎったゴムのおもちゃの切れ端とか。
怒られるのがわかってるのでこそこそカミカミしてますよ。
私の「あ!!」の一言で口からポロっと出します(笑)
あいちゃんはそらさく共通の親戚さんだけど、性格もお顔も、そらよりさくらに似てるような気がします♪

↓の記事。
ケンカするほど、ってほんとそうですよね(^m^*そらさくもケンカするほど仲がいいってやつそのものです♪
by: そらさくママ@会社 * 2005/08/08 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
綿のかたまり、まなも好きです!
ぬいぐるみは綿を出して綿で遊ぶものと思っているかのようにすぐにつぶしてしまいます。
あと消しゴムも好きみたいです。
我が家にはまなのかっこうの餌食が転がっていて危険がいっぱいです。
by: 愛のママ * 2005/08/08 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなちゃんのコレクション可愛いですね。
でもお兄ちゃんに見つかって取り上げられちゃったんだ~。
お兄ちゃん1個くらいまなちゃんにくれても良いのにね(笑)
スーパーボールは飲み込むと危険なので注意しないといけませんね。
by: りか * 2005/08/08 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

りかさん
ポケモンは息子のお気に入りですからもらうのは絶対無理ですね。
本当にゴム製品は危険です!

by: 愛のママ * 2005/08/08 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/44-c73a24ea
| ホーム |
