スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
長くご無沙汰しています
2011 / 08 / 20 ( Sat )
毎日暑い日が続いています。

長くご無沙汰してしまいました。
あいまなは元気にしています。

あいは体調も血液データーも安定し薬の量も定まってきました。

以前のように甘えたで愛想の良いあいになり
元気の良い日はおもちゃをブンブン振り回して遊んでいます。

まなは結局耐性菌の尿路感染症でしたが
1つしか使えない薬が効いてくれたおかげで元気になりました。

娘は宿題に追われながらも大好きな高校野球を満喫したようです。

息子は相変わらず朝から晩まで野球の練習で真っ黒になりながら頑張っています。
入部から5キロ体重がおち2段腹がぺっしゃんこになってしまいました。

私は今、転職に向け準備中です。
今の仕事も好きですがあいの治療費・子供たちの教育費を考えると
転職すべきだと判断しました。

こんな感じですが家族揃って元気に過ごせててよかった!
そう思っています。
明日からまた頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はなちゃん 旅立つ | ホーム | 滅入る。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/438-d551f3d8
| ホーム |
