スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
滅入る。
2011 / 07 / 23 ( Sat )
あいは元気にしていますが血液検査の結果がいまひとつで
フロリネフの量が増えていっています。

それだけでも気持ちが下がるのに
今度はまなまで病気になってしまいました。

月曜日に突然の血尿!
それからウロウロがおさまらず何度もおしっこをし
部屋でもお漏らしをしてしまいます。

内服をはじめ少しおさまったかと思っていたのに
昨日からまた同じように酷くなってしまいました。

今日は内服の変更と抗生物質の耐性検査をしていただきました。

あいと違いまなは病気で薬を呑むなんてほとんどなっかたので
耐性を持っているなんて無いかも知れませんが
気になる検査はしておいたほうが今後の為なので
思い切ってお願いしました。
(一緒に肉眼では見えない悪い細胞が無いか見てもらいます)

あいまなが苦しむ姿を見ていると滅入ります。
何でこの子たちがこんな目にあわないといけないのか?

せめてまなが普通の膀胱炎であるように願います。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長くご無沙汰しています | ホーム | う~ん??>>
コメント
----

ご無沙汰しています。

久しぶりに来て見たらなんとまなちゃんも病気になってしまったのですね。
突然の血尿なんてビックリしますよね。
まなちゃんも落ち着かなかったでしょうね。

何度もおしっこをしてお漏らしまでしてしまうとは膀胱炎なのかな?

早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。


それと息子さんのユニフォームは「ウタマロ」という固形石鹸を使ってみてください。
頑固な汚れも落ちるそうですよ~
ホームセンターなどで100円くらいで売っていますよ。
by: りか * 2011/07/30 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
コメントありがとうございます。

まなの膀胱炎は治って来ていますが結局、多種類の抗生物質に対して耐性を持っていることが判明しました。

使える薬が決まってくるうえその薬にも耐性が出来るかも知れません。

大きな病気をしないように願うだけです。

ウタマロ使用しています。
今回色々試しましたがやはり1番でした。(笑)
by: 愛のママ * 2011/07/31 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/437-52e118da
| ホーム |
