-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
みんな頑張っている。
2011 / 06 / 29 ( Wed )
あいのアジソン病がわかってから読み逃げで申し訳ないですが
アジソン病と戦っているわん&家族様のブログを探し読んでいます。

少ない病気なので本当にわずかな情報ですが
皆様の思いに共感し救われ
わんちゃんたちの元気な姿にうれしく思っています。

診断がつくまで時間がかかり苦しんだ子。
診断がつくまでに虹の橋へ旅立った子。

そんな内容を見ると
2日で診断してくださった先生に感謝でいっぱいです。

先生はいつもと違うと判断でき
すぐにつれてきたお母さんの判断がよかったと言ってくださいますが
先生の知識と決断がなければあいはもっと苦しんだと思います。

10歳を目の前にこんな病気がみつかり
辛いと先生にも言われていましたが
本当にこれからシニアとなり肝臓の病気を抱えてどうなるかと
思っている矢先の発病で
毎日がビクビク・ひやひや!
綱渡りの感じです。

読み逃げのブログにももう少し心が落ち着いたら
コメントを残してみようと思います。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<う~ん?? | ホーム | がっかり・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/435-e61306a6
| ホーム |
