スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
がっかり・・・。
2011 / 06 / 27 ( Mon )
今日はあいの診察日でした。

体調が良いのできっと検査結果も良いだろうと
久しぶりに明るく病院に行きました。

今日はいつものように入り口から鼻を鳴らし
以前のように愛想を振りまいていました。
(ここしばらくはこ待合でこの子大丈夫なの?と聞かれるくらい
おとなしくぐったりしていました)

しかし、私の期待に反して検査結果は良くありません。

Na K Cl電解質は問題なし
(フロリネフが効いているんですね)
でも、貧血は横ばい状態で
白血球が↑↑血小板が↓でした。

白血球が倍になっており今日から抗生物質が追加となりました。

元気そうに見えるのですが体の中はボロボロ・・・
また気持ち↓で帰ってきました。

元気そうにしているあいを見るのがせめてもの救いです。

あい 頑張ろうね

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな頑張っている。 | ホーム | シャンプー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/434-e9a5b6e2
| ホーム |
