-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アジソン病と共存する
2011 / 06 / 23 ( Thu )
あいの治療が始まり3日がたちました。

食事もとれ元気を取り戻す姿を見てうれしい反面
やはりアジソン病なんだと確信せざる得ない現実にショックを隠せません。

昨日は急激な貧血でどうなるのかと心配しましたが
今日はそちらも少し回復傾向で・・・良かったです。

あいはフロリネフ1/2 プレドニゾロン1/4を服用しています。

ストレスが悪化の引き金になるためストレスの誘引になる出来事の前には
プレドニゾロンを1錠飲ませておかなければなりません。

プレドニゾロンって予防にのむような薬では無いよ・・・
それだけ怖い病気にかかっているとどんどん追い討ちをかけられます。

薬を欠かすことは命取りです。
もし、のめないような状態になったらと注射を預かっています。

一応はプロですが我が子に針がさせるのか??
恐怖もありますがいざとなればあいを守れるのは私しかいません。
覚悟を決めています!
頑張ってあいを守っていきます
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャンプー | ホーム | この世に神はいない!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/432-fe271e76
| ホーム |
