スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいとまな
2005 / 08 / 07 ( Sun )
20050807145623.jpg

出会った頃の無理やり2ショット写真です。


ここのところあいまなの距離が近くなっているのを感じていましたが
今回の帰省を期に一段と近づいているようです。
出会った頃はあいが眼も合わさず近寄ると逃げ
威嚇していました。
少しずつ心を開いていましたが
なんとなく1本線がある感じがありました。

それが私達の留守中
実家では身体を寄せ合い1つの布団で寝ていたとの事
半信半疑でしたが
私も見ました。
金曜日子ども会の行事で預けていったのですが
帰ってくると1つの布団で鼻をくっつける感じで寝ていました。
なんだかほほえましくて
そのままそっと置いて帰りました。

そういえば最近は嫌な顔ながら2ショットの写真も撮れるように
なってきたし(写真で嫌な顔はあいの十八番です)
どちらかがいないと残ったほうは玄関から離れません。
私としては喜ばしい事です。
ケンカばかりのあいまなですが
ケンカするほど仲がいいということですよね。
(こどもたちもこの夏休み毎日ケンカしています。
こっちは何とかして欲しいです)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まなのコレクション | ホーム | 高校野球>>
コメント
--仲良し♪--

わぁーー、私も嬉しいです♪

本当、お互い”なくてはならない存在”になりましたね。
けんかしながらも、片方が居なかったらとっても寂しいのだと思います。
ふふ、身を寄せ合い寝ているシーン、想像しました。微笑ましいです(*´▽`*)
良かったですね!!!
by: Angieママ * 2005/08/08 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
ありがとうございます。
あいのストレスが心配でどちらかを実家にと考えた事もありましたがそらくんさくらちゃんなど多頭飼いの皆様の微笑ましいお写真を見て根気よく待つことにしました。
あの時離さないでよかったです。
by: 愛のママ * 2005/08/08 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/43-e0e479ff
| ホーム |
