スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
体育大会と修学旅行。
2011 / 06 / 05 ( Sun )
5月28日息子の学校の体育大会でしたが
あいにくの雨で中止となりました。

振替日の6月1日台風の影響でまたもや雨
結局、今年の体育大会は中止となりました。

入学式も雨、参観日も雨、合宿も初日雨、
息子の学校行事は必ず雨です

先生雨男なんだって・・・息子が言っていました。
先生の力強すぎです

息子の担任、硬式野球部の顧問ですが野球部大丈夫??

さて、娘は6月2日~5日で修学旅行に行きました。
こちらは工程中雨にあわずに無事帰宅となりました。

阿蘇・雲仙・長崎と回って来たのですが
私「何見てきた?」
娘「山・牛・福○雅○」
私「はぁ?」
娘「長崎で福○雅○の実家見た。町中やたらと竜馬のポスターでビックリ!」との事。

旅行の感想として食事はおいしかった。
○○○ちゃんがずっと面白かった。
疲れた!
って九州に行った意味が無い感想ばかりで・・・

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まなの誕生日 | ホーム | 週末は・・・。>>
コメント
--こんばんは--

娘たち無事旅行から帰ってきて良かったですね^^
梅雨でも雨に会わず、ラッキーな子たちですね♪
息子さんの学年は雨男がいるのかもね^^;
by: たたみ * 2011/06/08 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

たたみさん

娘たち無事に旅行を終えてよかったですね。
こっちはあまり雨に泣かされることが無くスムーズに行ってますよね。

息子は入学式から行事といえば雨で・・・。
この勢いから行くと雨男は1人や2人では無いと思います(笑)
by: 愛のママ * 2011/06/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/429-e43cb581
| ホーム |
