スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
週末は・・・。
2011 / 05 / 09 ( Mon )
あいの検査に行きました。

胆嚢に胆泥は溜まっているがいつもと同じ量位で
他の部分は綺麗なので大丈夫

胸の湿疹も綺麗になってもう大丈夫!

これからはちょっとしたことが悪くなるので気をつけてくださいとお話がありました。

薬さえきちんと続けていれば次は年末に検査で

出来れば年末まで行かなくて良いように気をつけます。

さて、日曜日は母の日でした。
私はゴールデンウィーク中に誕生日があるため
子供たちは兼用のプレゼントです

息子は毎年お決まりのスリッパ(自宅用と会社用)
娘はUVのパーカーを買ってくれました。

少ないお小遣いの中から買ってくれるので本当にありがたいです

私はと言うと・・・。
母には母が探していた赤実ラズベリーの苗を送りました。
ここ何年かずっとベリー苗です。
これでブルーベリー・ラズベリー(黒・黄・赤)と揃いました。

姑さんにはこれもお決まりで申し訳ありませんがビールを送りました。

2人の母にはこれからも元気でいてほしいです
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<体育大会と修学旅行。 | ホーム | あいの事>>
コメント
--おひさしぶりです。--

なかなかPCを立ち上げることができなくなってご無沙汰している間に、
あいちゃん大変だったんですね。
元気に長生きしてほしいと思いますが、
シニアになったらやはり今までとは違う症状が出てくるんですね。

娘ちゃんや息子君やさしいですね(*^_^*)
誕生日兼用でも子供たちからプレゼントもらうのはうれしいですね。
私は両方の母には毎年お茶を送ってます。
飲むのは父たちが大半ですがね(笑)
by: りえ * 2011/05/24 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。

レナのこと心配してくれてありがとうございます。
まなちゃんも膝を脱臼しやすかったのですね。
無理に手術をすることがないと言っても高齢になってくると心配ですよね。
レナは今回は股関節の手術をしました。
生まれつきの股関節形成不全なので両足なのです。
もう片方の足が脱臼しないでいてくれると良いのですが・・・

そしてあいちゃん大変だったのですね。
完治することはないのでしょうがお薬を飲んで病気と上手く付き合い元気に生活できますように。

まなちゃんレナと同じなのでもうすぐお誕生日ですね。
この1年も素敵な年になりますように。
by: りか * 2011/05/24 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

りえさん
あいの心配ありがとうございます。

あいまなが先に年をとるとわかっていても病気をしやすくなり辛い思いをさせて可愛そうに思います。

子供たちは最近反抗期で私は毎日朝から晩まで怒っています。(笑)
宇宙人ちゃんたちのことを読んでいると可愛い頃を懐かしく思います。

子育てと華風ちゃんの世話で大変と思いますが可愛い時期を楽しんで頑張ってくださいね!


りかさん
あいの心配・まなへのお祝いコメントありがとうございます。

レナちゃんもまなもこれ以上悪くならないよう健康に過ごしてほしいです。

もうすぐ2匹の誕生日ですね。
7歳と言う年齢になり心配も増えますがますます元気に過ごせるように頑張りましょうね!

by: 愛のママ * 2011/05/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/428-f7133163
| ホーム |
