スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいの事
2011 / 05 / 03 ( Tue )
あいは最近とても元気にしています。
危篤の状態にあったことを忘れるほどです。

しかし、油断してはいけない体調であることを思い知る出来事がありました。

先週末カットにいったあいまな。

あいは少しバリカンかぶれになっていました。
いつもならかぶれの外用ですぐ落ち着くのですが

どんどん広がり昨日は化膿し始めました。
体調も悪いようで元気も無く
ビックリしてR先生に連絡しました。

元気なようで免疫力が低くなっているのではないかと
言うことで内服・外用を頂きました。

今日はかぶれもましになり
あいも元気を取り戻してくれました

血液検査は問題なかったのですが
もしものことがあるとまた低血糖など発作を起しかねないので
6月の予定だった定期検査を連休明けにしましょうとのご指示で
連休あけM動物病院に行って来ます
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末は・・・。 | ホーム | 初参観!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/427-90ab965d
| ホーム |
